経営理念

経営理念

総合福祉企業として最高のサービスを追求し、住み慣れた町でその人らしく生きることのできる生活を応援します。

経営方針

  1. スタッフの笑顔と安心、成長を第一に組織を運営します。
  2. 真心こもった愛されるサービスを提供するために、スタッフ同士が仕事のプロとして時に厳しく、常に互いの人間性に愛情をもって、人間性の成長を追及します。
  3. ご利用者様の安心安全を第一に、運営を行います。
  4. 笑顔と感動溢れるサービスを提供し、サービスで選ばれる企業を目指します。
  5. 常に最高のサービスを追及します。全体最適でなく、個々人の最適化を追及します。
  6. 社員の知識、体力を結集し、一人一人が情熱をもってチャレンジします。
  7. 目的目標を明確にし、従業員一同情熱を持って常にチャレンジします。
  8. 社会に役立つサービスを複合的に手がけ成長を目指します。
  9. コンプライアンスを遵守します。

行動指針

チャレンジ
感動追求
PASSION
自己革新

我々の使命

日本総合福祉会は、『個』を何よりも大事にします。
全体最適化ではなく、個別のニーズの把握を追及します。

  • ご利用者様の「個」を追及し、お一人お一人に思いやりのある介護サービスを提供します。
  • ご家族様や、ケアマネジャー様の『個』を追及し、安心を提供します。
  • スタッフの『個』を追及し、良いサービスを追及し、自己革新を続けることを目指します。

日本総合福祉会株式会社

[ 東京事務局 ]
〒167-0051 東京都杉並区荻窪5-11-22
電話番号:03-5335-9871
FAX番号:03-5335-9872

[ 大阪事務局 ]
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